
箱ログ

ふぁーびーの備忘録

1月29日@梟

20時55分、スラィリーくんと合流し、梟イン。

 

 

次の日が仕事なので、終電までと硬い決意。

 

 

22時頃、2人組の案件(A子、ふぁび値4、B子、ふぁび値1)のB子が男と和んでたので、すかさずA子を雑オープン。

 

A子、B子は手を繋いでたので、まずは手を切り離してちょっとセパ。

 

 

30分くらい話して、いちゃいちゃしたけど、B子が和んでた案件の相方が登場、A子に相方を紹介したいみたいで、僕邪魔もの扱い。

 

 

 

23時過ぎに帰るとの情報を聞いて、最後バイバイして、LINEげ。

 

 

他には、ひこまるさんルーティンを試してみたり、楽しんだけど、坊主。

 

 

 

 

 

翌日、LINEは死番した模様…しょぼ腕すぎ。

追記。復活しました!

 

1月27日@貝殻

23時45分、レムくんと合流

貝殻イン、カイガラガラ。

素面で入ったからテンション上がらず、携帯ぽちぽち。カミカゼを飲んで少し元気に。

 

箱内で、リディくんに挨拶。

1時頃、銀時くん、ギンガメくん、ラビットくんに挨拶。

和むこともなく、つるつる坊主。

 

4時、爺痛移動。

2〜3人と和むも、つるつる坊主。

LINEすら教えてもらえず。くそかてw

 

坊主飯は、クッパくん、レムくんとラーメン。

久しぶりに一蘭イン、思ったより高かった…

 

以上。

blogのスタイルを変えて更新していきます。

blogを開設したものの、書くのが億劫で、更新できる気がしないので備忘録スタイルにします。

活動したら忘れないよーに必ず書くよーにします(´-ω-`)

よろしくお願いします。

 

 

ナンパblog始めました!

自己紹介

【ハンドルネーム 】

ふぁーびー

f:id:ryosuke0803:20161027000317j:image

 

 【ナンパを始めたキッカケ】

 後輩に誘われて。

まだ片足突っ込んだくらいだけど。

 

【女の子から見た印象】

喋らなければ、いいのに…とよく言われます。

それか、オカマと言われます(´・ω・`)

 

 【把握している自分の性格】

口が悪い!    らしい。

 

【セックスしたい女の子のタイプ】

ちっちゃな女の子、年下、ロリフェイス。

 

【このブログコンセプト】
ネタ!反省!自己満足!