
箱ログ

ふぁーびーの備忘録

1月29日@梟

20時55分、スラィリーくんと合流し、梟イン。

 

 

次の日が仕事なので、終電までと硬い決意。

 

 

22時頃、2人組の案件(A子、ふぁび値4、B子、ふぁび値1)のB子が男と和んでたので、すかさずA子を雑オープン。

 

A子、B子は手を繋いでたので、まずは手を切り離してちょっとセパ。

 

 

30分くらい話して、いちゃいちゃしたけど、B子が和んでた案件の相方が登場、A子に相方を紹介したいみたいで、僕邪魔もの扱い。

 

 

 

23時過ぎに帰るとの情報を聞いて、最後バイバイして、LINEげ。

 

 

他には、ひこまるさんルーティンを試してみたり、楽しんだけど、坊主。

 

 

 

 

 

翌日、LINEは死番した模様…しょぼ腕すぎ。

追記。復活しました!