箱ログ

ふぁーびーの備忘録

3月4日〜5日@騎士連戦【前半】

さぁ、久しぶりにブログを書こうと思う。

 f:id:ryosuke0803:20170307193024j:image

 

 

 

他のクラスタの執筆したブログを見て、自分のショボいブログをこのまま更新せず封印することに決めていたが、今宵は暇だ。

 

 

 

 

話は、1週間前に遡る。

 

 

 

 

それからというもの、日曜日の騎士に行きたくて、行きたくて、たまらない気持ちで日々を過ごしていたと思う。

 

 

 

 

原因はこれ。

愛すべき、レオンのブログ。

 

 

 

 

 

このブログを見て、自分も有給休暇を取り出撃することに決めた。

 

 

 

 

レオンと、ナンパに対するディスカッションは日々している。準備も出来ている。

 

 

 

 

 

こういう風に。

 

 

 

 

 

お互い、ベロベロになりながら。

 

 

 

来たる

 

 

日曜騎士の前哨戦に

4日、土曜日も

 

 

 

出ちゃううううぅぅぅぅうっう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

てことで、土曜日はスラちゃんとレムくんとLINEでやり取りしつつ、23時に合致して騎士in

 

 

 

 

 

今夜は、クラスタだらけだ。

 

 

 

 

 

福岡からの刺客るートくん、しゅんさんや、オルガの面々…その他大勢

 

 

 

 

 

某おにぎりゾーンにはクラスタしかいない状態!!!

 

 

 

 

ゾーンを通る女の子が次々仕上げられていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダナハさんにお酒を奢っていただいたあたりで…異変に気付く。

 

 

 

 

 

あれ??

いない!!?

 

 

 

 

 

某ナンパ師2人は、セキュリティに連れ出されたみたいwwww

 

 

 

 

 

そこから、レムくんとスラちゃんと3人で箱をお散歩しながら、お互いの足を引っ張り合う。

 

 

 

 

 

時刻は、1時半ごろ…

そろそろ真剣にナンパをしよう。

 

 

 

 

 

そう考えていたとき。

 

 

 

 

 

 

「おにぃーーーー!!!」

声が聞こえた気がする。

 

 

 

 

 

そこにいたのは…

 

 

 

 

愛しの、アポロくんだった!

 f:id:ryosuke0803:20170307001300p:image

 

 

 

 

会えるとは、思ってなかった。

 

 

 

 

 

感動して、抱き合う。

f:id:ryosuke0803:20170307001928j:image

そう、まさに、こんな感じ。

 

 

 

 

 

周囲の女の子の目が、ゴキブリを見るような目に変わっているwwww

 

 

 

 

 

 まぁ、そんなこと酔っ払いには気にならず。

 

 

 

 

 

即。

ではなく、2人でお散歩。

 

 

 

 

 

目ビームを感じる。

 

 

 

 

 

身長は150㎝台、童顔、目が大きい、くりくりしている。おっぱいも大きいな。

まぁまぁタイプだ。

目はもう少し、小さくていい。

シジミみたいな目がタイプだから。

 

 

 

 

声をかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン。

どう声をかけたのか思い出せない。

うまくオープンするときはそんなもの。

 

 

 

 

 

 

アポロくんはイケメンだ。

僕はクラスタ1だと思っている。

 

こっそり、どちらがタイプか聞いたのかもしれない。いい気分になって、2人で踊りに行く。

 

 

 

 …

 

 

 

 

 

 

自然にセパ

その後は、2人だけの空間になる。

ゆっくりキスをする。グダはない。

何を話したのか思い出せない。

どうせ、くだらないことしか言ってないし、お互い寝て起きたら覚えてない。 特に僕はw

 

 

 

 

 

うん、仕上がった。

アポロくんはとっくに仕上げて、2人で出るという。

 

 

 

僕らも出よう。

タクシーに乗り込み、ふぁびパレスin

 

 

 

 

 

 

 うん、またコンビしよーね♡

 

 

 

 本番は次の日、日晩騎士だ。

【後半に続く】

 

日曜日の方はまだ、会話覚えてますのでww